https://canbysingers.org

<本記事はPRを含みます>

VIPラウンジアクセス

JR大阪駅から大阪VIPラウンジへの行き方を写真で紹介

大阪駅で迷ってしまわないか不安だし、大阪VIPラウンジまでちょっと遠くない?

迷子にならないためにも、JR大阪駅から大阪VIPラウンジまでの最短ルートを紹介します!

JR大阪駅は桜橋口から出発

JR大阪駅は出口が御堂筋口・中央口・桜橋口と3つあります。

VIPラウンジは神戸方面側の桜橋口が最寄りです。

USJから電車で来る場合は後ろ側の出口で降りるようにしましょう!

もし、桜橋口以外の改札口から出てしまった場合もまずは桜橋口まで戻ることをおすすめします。

地下鉄四つ橋線の西梅田駅を目指す

桜橋口を出てもVIPラウンジはどこにあるか案内はありませんので、JRから降りたら地下鉄四つ橋線の西梅田駅を目指しましょう!

桜橋口の改札口を出たらまずは右に行きます。

すぐに左に下りる階段があるので階段を降ります。

階段を下りたらまっすぐ進みます。

壁面に派手な絵があるのが特徴です。

そのまままっすぐ進むと床にも四つ橋線の案内があるので安心です!

床がモザイク調になったらすぐ左。

そこに四つ橋線の西梅田駅があります。

西梅田駅から10番出口へ

西梅田の駅が見えたら左側に通路を直進します。

300mほど直進するとホーム反対側の改札口が見えてくるのでそこを右に進みます。


正面に10番出口があるので地上にあがります。

地上を出たら正面の道をまっすぐです。

桜橋ボウルの看板が目立つので目印にしてください。

出たらすぐ右にあるローソンがラウンジまでの最後のコンビニです。

途中、信号を1つ渡ります。

地上に出て5分ほど歩くと右側に大阪VIPラウンジが見えてきます!

大阪VIPラウンジはわかりやすい場所にありますが、それでも分からない場合、下記に電話をすると案内をしてもらえますよ!

VIPラウンジ道案内専用ダイヤル
049-253-7758

-VIPラウンジアクセス

© 2024 VIPラウンジの上手な利用方法