<本記事はPRを含みます>

お役立ちコラム

VIPライナーでお得にホテルをに泊まる

夜行バスの魅力はバスをホテル代わりにできること。

0泊3日旅行も出来ちゃうのも魅力ですが、2日間バスの中だといくらVIPライナーでも疲れがたまってしまいます。

そこで、東京、大阪、名古屋でお得に1泊する方法を紹介します。

カプセルホテルがたったの1,000円

旅行先でも寝るだけだから、カプセルホテルで十分だという人向けにはVIPライナーが運営するカプセルホテル「わさび」を紹介します。

東京(日暮里)、名古屋、京都、大阪(難波)に4店舗。

カーテンだけの一般的なカプセルホテルですが、とても明るくて、清潔、さらに全室禁煙なので、カプセルホテルが苦手だという人でもここなら泊まれるのでは無いかと思います。

また、男女でフロアも別れているので女性にでも安全。

ロビーにはフリードリンクや電子レンジなどもあるので簡単な食事もできます。

特に、東京・名古屋・大阪のわさびは、満室になる日も多いほどの人気です。

そんなわさびがVIPライナーと同時に予約をすることで1泊たった1,000円で宿泊ができます。

宿泊の予定がある場合はわさびも検討してみてください!

一番安いシングルルームを探す

カプセルホテルはプライバシーがないし、荷物が不安、うるさいから苦手。

だけど、シングルはちょっと高いホテルしか見つからない。

そんな場合は「エクスペディア」で格安ホテルを探してみましょう!

Banner2

テレビのCMで一番安いホテルを探してくれるサイトです。

駅名や施設名で一番安いホテルを探してくれます。

また、楽天トラベルやじゃらんで安いホテルを見つて、もっと安い料金が無いかほかのサイトを探した経験ないでしょうか?

トリバゴならホテル名で検索すると一番安い料金のサイトを一瞬で教えてくれるのでとても便利です。

定宿が満室のときもトリバゴのおかげで予約を出来た経験もあり、必ずチェックするようにしています。

USJに行くなら安いだけでホテルは決めてはいけない

テーマパークでは旅行会社やホテルによって、事前入場や事前予約、さまざまな特典があるからです。

事前入場があるなんて知らなかった、安いホテルを選んで失敗した・・・とならないように特典のある旅行会社を紹介します。

開園より15分入れる!

オフィシャルホテルをJTBで申し込んだ場合、アーリーパークインができます。

ホテル名 2名1室
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 6,700円~
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 6,500円~
ホテル ユニバーサル ポート 9,300円~
ザ パーク フロント ホテル 8,600円~
ホテル京阪 ユニバーサル・シティ 6,800円~

値段の高いイメージのあるJTBですが、料金は決して高くありません。

梅田やなんばに泊まっても安いビジネスホテルがこれくらいの値段しますのでとてもおすすめです。

大阪のユニバ大好きな人たちでもアーリーパークインのために、JTBで前泊をするほどの人気のようです。

人数制限が起きる前にハリーポッターエリアに入りたい。お気に入りの人気アトラクションに朝一番に乗りたいなんて場合はこのアーリーパークインを覚えておきましょう。

注意

ホテルに直接申し込みをしてもアーリーパークインはできせんので、必ずJTBから申し込みましょう。

-お役立ちコラム

© 2024 VIPラウンジの上手な利用方法