https://canbysingers.org

<本記事はPRを含みます>

VIPラウンジアクセス

JR京都駅から京都VIPラウンジへの行き方を写真で紹介

大阪方面、嵐山からの移動はJRが便利です。

広い京都駅で迷子にならないために、JR京都駅から京都VIPラウンジまで迷わないようにアクセスを写真で紹介します。

JR京都駅から京都VIPラウンジまで

JRの京都駅に着いたら、ホームの上にある西口改札口がラウンジ最寄りになります。

まずは、階段・エスカレータ等で西口改札口を目指してください。

西口改札を出たら左に向かいます。

八条西口(新幹線・近鉄電車)方面です。

直進すると、エスカレータ・階段があるので、下ります。

エスカレータ、階段を降りたら直進します(左に新幹線、右に近鉄の改札があります)

京都駅八条西口をタクシー乗り場方面へ進みます。

階段を降りたらまっすぐ、駐輪場の横をまっすぐ進む

セブンイレブン・ローソンの横をまっすぐ(駅からラウンジまでにあるコンビニです)

八条油小路交差点を左に曲がる(やよい軒、正面に近鉄電車の高架が目印)

そのまま進むと京都VIPラウンジが見えてきます(茶色い建物です)

JRの京都駅から京都VIPラウンジまではだいたい徒歩10分くらいです。

人の多い時間帯も多いので時間には余裕をもっておくことをおすすめします。

間違った出口で出てしまい、迷子になってしまった場合は、下記に電話をすると案内をしてもらえるので覚えておきましょう。

VIPラウンジ道案内専用ダイヤル
049-253-7758

-VIPラウンジアクセス

© 2024 VIPラウンジの上手な利用方法