https://canbysingers.org

<本記事はPRを含みます>

VIPラウンジアクセス

地下鉄京都駅から京都VIPラウンジへの行き方を写真で紹介

京都のお寺などの観光地は地下鉄で回るのがとても便利です。

JRの駅と少しはなれている地下鉄京都駅から京都VIPラウンジまで迷わないようにアクセスを写真で紹介します。

地下鉄京都駅から京都VIPラウンジまで

地下鉄京都駅からのアクセスは南口改札(竹田駅側)が便利です。

観光帰りで烏丸方面から電車に乗る場合は先頭に乗ると便利です。

改札を出たら右(八条口方面)に進みます。

すぐに階段がありますが、階段には上らず、横の道を直進します。

進むと右にあがる階段があるので上ります。

地上に出たら、右直進方向(新幹線京都駅の下)へ進みます。

(マクドナルドが目印です。)

そのまままっすぐ進みます。

祭り時計広場もまっすぐ。

新幹線八条口もまっすぐ

近鉄線ののりばの案内もまっすぐです。

駐輪場が見えてきてもそのまま直進です。

セブンイレブン・ローソンの横をまっすぐ(駅からラウンジまでにあるコンビニです)

八条油小路交差点を左に曲がる(やよい軒、正面に近鉄電車の高架が目印)

そのまま進むと京都VIPラウンジが見えてきます(茶色い建物です)

地下鉄の駅からは京都VIPラウンジまでは道は複雑ではありませんが10分ほど歩きます。

集合時間ぎりぎりではなく、余裕をもって行く事をおすすめします。

もし、出口を間違えたりして、道に迷った場合はVIPラウンジに電話で聞くと親切に教えてくれるので、こちらも忘れないようにしましょう!

VIPラウンジ道案内専用ダイヤル
049-253-7758

-VIPラウンジアクセス

© 2024 VIPラウンジの上手な利用方法