あかひげ薬局の場所、行き方、人気商品と口コミを紹介

半勃起

マカ特集

半勃起状態のもたらす悲劇

更新日:

女が求める男になれる「威力(いりき)12,800円」

プレゼントキャンペーン中!

メーカーさんとの提携キャンペーンです

 

半勃起状態での射精

本来しっかりと勃起した状態で射精するのが通常ですが、半勃起状態で射精をする場合もあります。
ですが、半勃起状態で射精をしてしまうのはあまりいい傾向とはいえません。

半勃起状態で射精してしまうと勃起不全に

半勃起で射精する悪影響としては、勃起不全になる可能性があります。半勃起状態でも射精することに慣れてしまうと体のほうもそれに慣れてしまい、勃起自体がうまくいかない状態に陥る可能性がでてきます。結果として勃起不全になりやすい状態ともいえるため注意が必要です。

また、しっかりと勃起できないということは、性行為の最中に中折れしてしまう可能性があるということでもあります。

基本的には勃起が維持できてこそ、うまく性行為ができるわけですから、中途半端な状態ではピストン運動がスムーズにいかない、パートナーを気持ちよくしてあげることができないなどいろいろと問題が生じます。

中折れなども厳密にいってしまえば勃起不全の症状の一つです。その点からも、しっかりと勃起できるような状態で性行為を行うことが理想的といえるでしょう。

女性を満足させられない

もう一つの悪影響として、パートナーの満足が得られないということです。

性行為をして自分だけが気持ちよくなるだけでは、意味がありません。パートナーがきちんと満足できる性行為であることが大切です。半勃起状態では、パートナーの満足を得ることは難しい傾向にあるといっていいでしょう。

女性側が求めるものとして硬さや持続力などが挙げられます。その点からみても半勃起では女性側からすればいろいろとショックを受ける、不満に思うこともでてきます。
性行為をするならばお互いが満足のいくものであることが理想的です。できるだけ女性側が不満になるような結果に終わることは避けることが重要です。

そのためには、しっかりと勃起できる状態、それを維持していくことが大切です。原因にもよりますが、生活習慣など自身で改善点をみつけていくといいでしょう。

また、自身で原因がわからない、生活など見直しても症状がかわらないという場合には、医療機関で診察を受けてみるのも一つの方法です。

まとめ

勃起力が弱くなってきた、中折れする、半勃起で射精してしまうなど、パートナーを満足させられない状態になる前に、精力剤や亜鉛サプリでパワーアップし、がっつりパートナーに喜ばれるように努力しましょう。

状態が深刻な場合は、早めにクリニックなどに行くようにしてください。

 

精力剤スペシャルコンテンツ

あかひげさんもビックリ!!

【暴露】精液ドバドバになった私の秘密兵器
*中高年必読:どうしたら、精子減少を食い止め、精液ドバドバにパワーアップできるかが、わかります。

【検証】海乳EX(980円)で勃起力、精液量がアップするのか?

 

-マカ特集

Copyright© あかひげ薬局情報局 , 2020 All Rights Reserved.