赤ひげ薬局の場所、行き方、人気商品と口コミを紹介

クラチャイダムの持つ勃起力を改善する2つの働き

クラチャイダム特集

クラチャイダムで勃起力を強くできる理由

投稿日:

クラチャイダムは勃起力や精力の低下に効果が高いと言われている植物由来の食品です。

では、なぜ、クラチャイダムを摂っていると勃起力が高まるのか?
実は2つの異なる働きがあるので、他の精力剤よりも効果が期待できるんです。

勃起力を強化、改善する2つの働きとは?

1つ目の働きは、クラチャイダムが有する成分:アルギニンによるものです。
もう1つは、PDE5という酵素を抑制する働きです。

PDE5の阻害作用は、マカなど、他の多くの精力剤にはなく、クラチャイダムはアルギニン+PDE5抑制というダブルパワーで、精力剤の原料としての役割を果たしているわけです。

それではこれらのWパワーについて掘り下げていきましょう。

 

1.クラチャイダムに含まれる勃起力改善成分:アルギニン

クラチャイダムに含まれるアルギニンの量はマカよりずっと多く、精力剤の中でも最強クラスと言えます。
アルギニン他、クラチャイダムの含有成分、マカとの比較はこちらにあります。

アルギニンには精力不足を解消する男性ホルモンの分泌を促して、ペニスの血行を改善する効果があります。EDのような勃起不全や精力不足は男性ホルモンの不足や血行不良が原因だと言われていますので、改善効果が期待できます。

また、身体の若さとみなぎるパワーの元となるBCAAもクラチャイダムには豊富に含まれています。BCAAは筋肉に栄養を与えて、身体の持久力をアップさせる効果がありランナーなどの激しく消費をするスポーツには欠かせない成分の1つです。

アルギニン、BCAAの重要性や役割についてはこちら

 

2.勃起力の低下を改善するPDE5抑制作用

勃起不全(ED)の治療薬として有名なバイアグラ、シアリスなどは、PDE5という酵素を阻害することを目的として開発された、PDE5阻害薬といわれています。

ちょっと難しくなりますが、PDF5について正しく理解しておきましょう。

引用:さぎやま泌尿器クリニック
PDE5 とは、海綿体に多く存在する酵素で、平滑筋を弛緩させる情報伝達に関わる物質「サイクリック GMP」を分解する働きをもちます。 この PDE5 が活発になりすぎると勃起機能には障害となるため、PDE5 阻害薬によりこの酵素を抑制し、海綿体内のサイクリック GMP 濃度を上昇させます。 それによって平滑筋が弛緩して血行が良くなり、勃起を促します。そうすることによって、勃起のメカニズムを正常化させるのです。

ところが、ご存知のようにバイアグラなどは副作用もきつく、服用に躊躇する人も少なくありません。

その点、クラチャイダムは食品ですから、これといった副作用もなく安心して摂ることができます。

もっとも、クラチャイダムのPDE5に対する働きは、PDE5阻害薬ほどの威力や即効性はありません。どちらかというと、摂り続けているうちに、アルギニンの効果と相まって、ゆるやかに効果としてあらわれるてきます。

効果に関しては個人差がかなりあります、クラチャイダムを摂っているからと言って必ず勃起力が回復するとは限りません。

クラチャイダムの勃起力改善効果まとめ

    クラチャイダムには、

  • アルギニンによる血流改善
  • PDE5の抑制による血行改善

という2種類の勃起力不足を回復させるパワーがあります。

バイアグラと違って即効性はありませんが、副作用の心配もありません。
精力剤を飲みなれていない人にとっては、効果はゆっくり目のほうが安心して続けることができのではないでしょうか。

何より、クラチャイダムのよいところは強い勃起力が続くという点です。
直ぐに萎えてしまったり、挿入をしている最中に中折れしてしまうということはありませんので、最後の射精まで気持ちよさを味わうことが出来るでしょう。

クラチャイダムのサプリメントとして、最もコストパフォーマンスが高いと評価されている「クラチャイダムゴールド」の体験談も参考として、お読みいただくといいと思います。

 

-クラチャイダム特集
-, , ,

Copyright© あかひげ薬局情報局 , 2019 All Rights Reserved.